裸足のミクロマン:M103ジェシー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

ミクロマンの復刻版から

M103ジェシーでーーす!!

 

裸足のミクロマンです!!

 

この記事を書いているときに分かったんですが、復刻版の顔が昔の顔と違うみたい・・ホントかどうかは分かりませんが、確かに昔の裸足のミクロマンと顔が違います。

復刻版はスーパーミクロマンみたい感じです(あくまでも自分のイメージです)。

 

当時もの裸足のミクロマンはこちら

→裸足のミクロマン(黄色)

 

それではおもちゃです。

正面

ブレストがポロポロ落ちます・・・

 

 

左側面

 

 

背面

 

子供の頃にもらったミクロマンがジャイロット付きの裸足のミクロマンでした、そのカッコよさに目を輝かせました。

 

いい年になってしまった今でもミクロマンは自分の子供心をくすぐります(*´▽`*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。