裸足のミクロマン:ジャイロット付き

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

ミクロマンから

裸足の黄色いミクロマンです!!

 

M104の時に書きましたが、子供の頃サンタからもらったミクロマンがこの黄色いミクロマンでした。

 

このミクロマンは当時物なんですが、実際にサンタにもらったものではありません昔ミクロマン探しをした時に入手出来たものです。

 

残念なことに当時物なので、かかとが割れてしまい足先は復刻版の物を付けてます。

それではおもちゃです。

 

正面

 

 

左側面

 

 

背面

ミクロマンの弱点であるゴムが丸見えです。

遊んでいると、このゴムが切れてしまい大変なことになります。

 

 

<乗り物>

ジャイロットです。

 

 

ミクロマンを乗せるとこんな感じです。

 

 

確かこんな風にも装備できたはず。

 

かかとが割れた時はショックでしたが復刻版のおかげで復活できました。

 

コマンドもそうなんですが、復刻版は当時物のメンテナンスパーツになってたりします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。