電光超人 第3弾:電神合体ゴッドゼノン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現は個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします

 

電光超人グリッドマンから

ゴッドゼノンでーーーす!!

 

 

先回、ご紹介したサンダージェット・ツインドリラー・ゴッドタンクが合体して巨大ロボットになります。

 

グリッドマン自体コンピュターワールドっていうミクロの世界で戦ってるのにどうして巨大なんじゃろ??

 

あまり深く考えずに電神合体です!!!

 

それではおもちゃです。

ゴッドタンクから変形していきます。

 

 

 

 

 

 

サンダージェットは上半身に変形します。

 

 

 

 

 

 

ツインドリラーはそのままゴッドタンクにぶっ刺します!!

 

 

 

 

 

 

合体完了!!

 

 

 

 

 

ゴッドゼノンの顔のデザインはコンボイを意識してるって何かで読んだけど、あまり似てないと思う・・どうせタ〇ラなんだからもっと似せてもよかったのに。

 

電光超人グリッドマンはこちらから

→第1弾:グリッドマン

→第2弾:雷神合体ゴッドゼノン

→第4弾:サンダーグリッドマン

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/