ミクロマンナイト:ゴールド

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回はミクロマンから

ミクロマンナイトでーーーす!!

 

 

この記事を書くにあたり、ミクロマンナイトを調べていると復刻版が出ていたことが分かりました・・・(いつの間に??)

 

もちろん、ここでご紹介するミクロマンナイトは当時ものですが、装備はレスキューか何かについていたものを付けてます。

盾もありません・・・

 

それではおもちゃです。

正面

全身プランプランで立たせるのがやっとです。

 

 

左側面

 

 

背面

 

 

プラ製なので見た目に反してもの凄く軽いです。

ダイキャスト製でもよかった気がするけど、カッコいいからいいや・・って感じです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。