ミクロマン:M113ボビー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回はミクロマンから

M113ボビーでーーーす!!

 

最近、工房をあさってたら当時物のボビーが出てきました・・・

 

いつの間に持ってたんだろと思ってよくよく考えてたら、そういえば昔 子供が欲しがったので渡してしまってたみたいでした、持っていたことすら忘却の彼方に・・・

 

今では子供も大きくなってミクロマンに興味が無くほったらかしになってました。

 

それではおもちゃです。

 

正面

シールはありません、パンツとスネが黄ばんでます(>_<)

 

 

左側面

M11Xシリーズはブレストが体内に内臓っていう設定なのでブレストは露出してません(分解しても中にはありません“(-“”-)”)。

 

 

背面

 

 

<カプセル>

 

 

ぐはー!? いつの間にか折れてました・・・(>_<)

 

子供達に渡していたんですが、これだけの破損で無事帰ってきました(^^)

 

自分が子供の頃はミクロマンの頭の銀メッキが剥げたりお腹のゴムが切れるほど遊んだけど、今は遊ぶものがいっぱいあるから、そこまでは遊ばないみたいです・・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。