ブログ作成日記16話:自動配信広告にアダル〇広告が配信された後のプロバイダーの処置ずさんすぎ!!!

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ

ブログ作成日記は自分のメインブログの試行錯誤を日記にしています。

今からブログを始めようとしている方や、つまづいている方がいたら、このブログを見て こんなやつでも続けているのかと励みにしていただけたら幸いです

そんなこと知ってるって方はスルーしちゃってくださいm(_ _)m

 

先回の内容

PV(ページビュー)型広告を貼ったら、アダル〇広告が配信された。

プロバイダーへ広告画像とコードを連絡した。

先回の記事はこちらから⇒ブログ作成日記15話

初めての方は1話からどうぞ⇒ブログ作成日記1話

 

 

自動配信広告にアダ〇ト広告が配信された後のプロバイダーの処置がずさんすぎ!!!

 

プロバイダーからの回答が来ません・・・

メールで催促したら回答が遅くなったことの言い訳が書いてありました。

 

その言い訳の文の後にアダル〇広告が配信されたIDが特定できたので削除しました、また広告を貼ってくださいと書いてありました。

もう少し丁寧な文章でしたが原文を使うと、どこのプロバイダーかわかっちゃうので、少し伏せて書いてあります。

 

処置だけしかしないのか?と思い管理と再発防止はどうするのかメールで連絡しましたが、その後は回答なしです・・・(‘Д’)そんなもんか・・

正直、自分に何かして欲しいんじゃなく何故そんな広告が配信されるのかと今後の再発防止が無ければ安心して貼れん。

 

このプロバイダー信用できん管理がずさんなんだろうな・・・まぁ一事が万事じゃないけど、管理体制が悪ければ何が起こるかわからんし もういいや・・

このまりおんのおもちゃ箱にも、そのプロバイダーの広告を貼ってたんですが全て剥がしました、結構大変でした・・・

 

みなさんも自動配信広告を貼る時は十分注意されたし!!特に記事内に貼ると何かあったとき剥がすのが大変。

 

今回でこのア〇ルト広告配信プロバイダーの話は終わります。

 

第18話へ

※17話は諸事情により欠番になりましたm(_ _)m