ヘッドマスター:D85スカル

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はデストロンヘッドマスター

スカルでーーーーす!!!!

 

昔のヘッドマスターは、みんな顔がカッコいいです。

ヘッドマスターの劇中では、あまり目立たんかったけど、おもちゃの顔が良くって買いました。

 

それではおもちゃです。

 

ビーストモード

正面

 

側面

 

背面

 

 

それではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドオン!!!!

 

トランスフォーム完了

足の変形時にベキベキッとかなりヤバイ音がしたけど、無事変形完了です。

 

ロボットモード

正面

目が何故か成形色のままで黒です。

最初は不良品?とも思ったんですがこの色でした。

 

側面

尻尾が武器になります。

 

背面

サイバトロンと違いヘッドマスターの足の形が分かります。

 

トレーナー:グラックスです

 

 

もともとセイバートロン星にいた民間ロボット(≒サイバトロン)なのに、マスター星でトランスフォーム能力を身に着けたら、何故かデストロンになったデストロンのヘッドマスター達・・・

設定がよくわからんけど、おもちゃがカッコいいから、いいや・・・(^-^)

 

おまけです。

スカル2体並べてみました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/