極小変形TF:ホットロディマス

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

 

今回は極小変形トランスフォーマーから

ホットロディマスです!!!!

 

極小変形トランスフォーマーのスペシャルエディションです。

 

初期のホットロディマスのおもちゃは持ってないので比較できませんが、写真で見る限りではそっくりです。

 

それではおもちゃです。

カーモード

正面

先回のスターコンボイのおまけより塗り分けがしっかりしてます。

 

 

側面

 

 

背面

 

 

それではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了

 

 

ロボットモード

正面

ロボットの状態の塗り分けもしっかりしてます。

 

 

側面

横から見ると顔が下向いてしまってます。

 

 

背面

後ろから見ると何か分かりません。

でもこういうのがいいよな~

 

ロディマスは、ザ☆ヘッドマスターズの劇中でクロームドームにえらく嫌われてたけどなんでやろ?

今も謎です?

 

なんか弱いくせに偉そうにって感じでクロームドームが言っていた気がするけど、なんでかわからん。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/