マイクロTF:ホットロディマス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

 

今回はトランスフォーマーのスターコンボイから

ホットロディマスです!!!!

 

スターコンボイにマイクロトランスフォーマーとしてホットロディマスが付属してます。

そのホットロディマスになります。

 

記事を書くとき、うろ覚えなので調べてから書いてるんですが、あれっスターコンボイの復刻版も出てたんだ・・・・・??

そうか・・ほんと情報にうとい・・

 

というわけで発売当時のスターコンボイに付属のホットロディマスです。

 

スターコンボイ本体は子供の餌食になってたような気がします“(-“”-)”

 

それではおもちゃです。

カーモード

正面

スターコンボイのおまけっぽいんですが自分はかなり気に入ってます。

 

 

側面

 

 

背面

 

 

それではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了

 

ロボットモード

正面

小さいながらよくできてます。

スターコンボイが大味な印象の分このホットロディマスが気に入ってます。

 

 

側面

 

 

背面

 

次回は極小変形のホットロディマスを紹介します。

 

まずは発掘に・・・(>_<)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/