ミニロボットマン:ミクロマン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はミクロマンから

ミニロボットマンです!!!!

 

ミクロマンが作った、ミクロマンサイズのロボットです。

 

これもいつの間にか買ってました。

多分、先回のガ・キーンを買った時だと思う・・

 

ロボットマンが好きなんでつい買ってしまったアイテムです。

2個持っていたので、一時期子供が遊んでました。

 

それではおもちゃです。

正面

ロボットマンですが、弱そうです。

もちろんキャノピーの中にミクロマンを乗せることはできません。

 

 

左側面

 

 

背面

背中には申し訳なさそうな感じでキャタピラが付いています。

 

 

右側面

 

もともと「まりおんのおもちゃ箱」は、「思い出のおもちゃ箱」という名前で、メインブログにいれる予定でした。

 

子供達が遊んできた、ミクロマンやトランスフォーマーの思い出を書く予定だったんですが、最近子供達はおもちゃの価格ばかり気にしだしたので、思い出はやめておもちゃ紹介ブログにしました。

 

確かに、価格は上がっているけど、手放せないものばかりです・・・

子供が小さい頃は価値を気にせず好きなことをやって遊んでいたのに、成長するってこういうことかと実感してます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています