ミクロマン ガ・キーン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はミクロマンから

ガ・キーンでーーーす!!!!

 

マグネモじゃなくてミクロマンのほうです。

 

自分の住んでるとこではガ・キーンの放送をしてなかったのでガ・キーン自体には思い入れが無いです。

 

昔、ミクロマンを求め行脚していた時に、お店に売っていたので買ったアイテムです。

 

それではおもちゃです。

 

正面

ミクロマンなので顔が銀色です、手足も色がなくシルバーです。

 

 

側面

 

 

背面

 

 

ダッシュウイング装備

正面

ガ・キーンに思い入れが無いせいか、カッコ良く見えません。

 

背面

ダッシュウイングはネジの下にある突起を押すと展開します。

 

ダッシュウイング展開

正面

フライトバードよりこっちの方がカッコいいな。

フライトバード付きも買ったんですが人に譲ってしまってます・・・

 

 

背面

 

手に持つとずっしりとした重量感があります。

スーパーミクロマンが欲しくなりました(また、ないものねだり・・・)

 

写真の撮り直し版はこちらからどうぞ

→ミクロマン ガ・キーン②

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/