オルタニティ:コンボイ ブラック

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はトランスフォーマー 

オルタニティ コンボイ(ブラック)でーーーす!!

 

コンボイのスーパーブラックは、お店に売ってなく取り寄せてもらいました。

 

いい大人がおもちゃを取り寄せたり注文するのは、かなり恥ずかしいです。

しかも子供の前で注文しました、まだ子供が小さくてわかっていなかったみたいですが、1個持ってかれました・・・

でも手に入ってよかったぜ~(^^♪

 

それでは、おもちゃの紹介です

 

カーモード:GT-R

ぐはー、黒はホコリが目立つ・・拭きながら、撮影です。

 

正面

好みとしては、バイナルテックの塗装の方が好きでしたが、オルタニティもキレイな塗装です。

 

側面

 

背面

 

内部(運転席です)

変形との両立がうまくされています。シートの後ろに武器が格納されてます。

 

 

ではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了

 

ロボットモード

正面

悪そうです・・・

最近調べたんですが、悪のコンボイだったということが分かりました。

 

側面

 

背面

後ろは、何度みても残念な感じになってます。

正面の洗練されたデザインに反して、背面は車のまんまなので更に残念な印象を受けます。

 

 

コンボイ3色です。

 

変形させるのは好きなんですが、撮影するのに3つ同じものを変形させるのはちょっと大変でした。

やっぱ、コンボイカラーが一番好きだな~オルタニティコンボイは今回で終了です。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

おまちしてます(^^)/