ギャラクシーコンボイ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

当ブログは、ミクロマンやトランスフォーマーを中心に昔のおもちゃを紹介しています。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はトランスフォーマー

ギャラクシーコンボイです!!!

 

ギャラクシーフォースがどんな内容だったかは見てないので知りません。

コンボイが好きなので買いました。

 

ただ、ノーマルモードのときの顔が好きじゃなくいつもマスクをした状態になっています。

 

それでは、おもちゃの紹介です

ビークルモード:消防車です

この消防車が結構いい顔してます。

 

デザインがまとまっていて、カッコイイです。

 

 

 

それでは、トランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

スーパーモードへトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了

 

 

ロボットモード

スーパーモードへの変形の仕方が、よくできていて好きです。

足の延ばし方や伸ばした後の足の細く見せないように足の外側に武器がでるとこなんかもよく考えられています。

 

もちろん、ウイング部分の変形もなんじゃこりゃって感じでガシガシ動かします。

複雑な変形に見えるんですが部品の合わせ方とかで直感的に変形させれます。

 

 

コンボイはもちろん好きなんですが、実はジンライも好きなんです。

 

特に、マスターフォースの後期OPでオーバーロードと戦っているスーパージンライがかっこよくって・・・

マスターピースでんかな~とか思ってます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。