トランスフォーマー:コンボイキュー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

当ブログは、ミクロマンやトランスフォーマーを中心に昔のおもちゃを紹介しています。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回は

キュートランスフォーマーコンボイです!!!

 

QT19コンボイとQT33ブラックコンボイになります。

昔のデザインでコンボイが発売されると、つい買ってしまいます。

 

それでは、おもちゃの紹介です

ビークルモード

 

 

 

それでは、トランスフォーム

 

 

トランスフォーム完了

 

ロボットモード

 

この記事を作ってて、今更ですがブラックコンボイって何?

ブラックコンボイのことよく知らんかった・・・・・(-。-)y-゜゜゜

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。