オルタニティ:コンボイ シルバー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はトランスフォーマー 

オルタニティ コンボイ(シルバー)です!!

 

コンボイのアルティメイトシルバーは色違いで発売されたので、つい買ってしまいました。

 

ブラックコンボイの紹介の時に3色並べたいと思います。

 

 

それでは、おもちゃの紹介です

 

カーモード:GT-R

赤の時も書いたんですが精巧なミニカーです。

ぱっと見、変形するとは思いません。

 

正面

 

側面

シルバーの塗装がキレイです。

 

背面

 

 

ではトランスフォーム

 

 

 

 

ここから連動変形が入ります、お腹と顔がでます。

 

 

トランスフォーム完了

 

ロボットモード

正面

色が違うだけで印象が違います、目つきが悪いのでデストロンぽい印象を持ってます。

 

側面

足の変形の仕方ががリベンジのオプティマスを思い出させます。

 

背面

ぐるっと回してみて、サイバトロンマークが無いことに気づきました。

 

こうやって色違いが出るけど、パワードコンボイカラー(青)って発売されないな~、青色もかっこいいと思うんだけど・・・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。