ヘッドマスター:D86 ウィアードウルフ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はトランスフォーマー ヘッドマスター

ウイアードウルフでーす!!

うわーすげー パチパチッ(拍手)

 

ヘッドマスターからD-86戦闘指揮官ウィアードウルフです。

カッコいいかと言われたら、プロポーションは良くないんですが、顔がカッコいいです。

お気に入りの品です。

 

デストロンヘッドマスターは全部顔がカッコいいです。(´▽`)

 

ビーストモード:狼です

コックピットには、ヘッドマスター本体モンゾを乗せることができますが、座り状態では乗せれません。

 

 

すごいおもちゃっぽいけど、なんかいい・・

 

 

ではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドオン!!!!

 

 

トランスフォーム完了

 

ロボットモード

頬っぺたが凹んでないので、アニメよりおもちゃが好きです(*^-^*)

自分のもっているやつは下の写真のように顔の赤色が塗装不良です(‘Д’)

 

そのまんま隠さず、狼の顔とか丸見えです。

 

後ろからみると、何じゃこりゃっという感じです。

 

本体モンゾです。

 

 

 

 

ミクロマンに比べると、すっげー子供向けのおもちゃだけど、なんかいい味出してて、すごい好きです。

ヘッドマスター全部の紹介が終わったら、全部を並べたいと思います。