アクロイヤー:A311マッドピンク

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はミクロマンから

アクロイヤー2号でーす!!

A311マッドピンクです。

 

子供のころは1号より、2号の方がカッコ良かった・・・・

(大人になってからは、1号も結構カッコいいことに気づきました。)

 

アクロイヤーは公害で汚染されたっていう設定のわりにロボット的で、そのスタイリッシュなデザインがカッコいいっす。

 

パッケージ

<正面>

ミクロマンとは違ったロゴがあります。

 

 

<側面>

武器や背中のウイングと本体の組み替えで謎の形に変化します。

 

 

<背面>

タカラの住所とか書いてあるけど小さすぎて文字が読めません。

 

それでは、おもちゃ本体です。

中はこんな感じです。

 

 

<正面>

背中のフライングプレーンがアクロイヤー2号を力強く見せています。

メタリックピンクが眩しいです。

 

 

<側面>

 

 

<背面>

足にはダイキャスト製のコロが付いています。

 

アクロイヤー2号は このまま、まりおんのおもちゃ箱でタイタンの横に飾ります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

好きなことばっかり書いてますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。