ミクロマンタイタン:T403ヘラクレス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

当ブログは、ミクロマンやトランスフォーマーを中心に昔のおもちゃを紹介しています。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

 

 

今回はミクロマンタイタンの3体目です。

T-403ヘラクレスでーす!!!!

 

ペガサスから、だいぶん時間がたちましたが、ヘラクレスになります。

 

過去の記事はこちらからどうぞ

→T401シリウス

→T402ペガサス

 

それでは、おもちゃの紹介です

パッケージです。

全部一緒に購入したのですが、ヘラクレス以外の2体は外側にラッピングがされていてキレイだったのですが、ヘラクレスはラッピングされておらず、一番劣化しています。

 

 

中身は本体とアトムカノン、光子ウイングが付属してます。

他の2体と同様で、ブレスト以外は色違いです。

 

 

立たせます。

黄色と黒そして水色がかったブレストがタイタンのカッコよさを引き立たせてい

ます。

個人的にはこの色が一番好きです(黒タイタンを除き)

 

 

いま気づいたんですが、横からみるとタイタン2に顔が似ています。

 

 

タイタンは探すのに苦労しました・・・写真を撮っていると、探し求めていた当時を思い出し懐かしくなってきます。

 

 

パッケージの写真のように並べてみました。

やっぱタイタンはいいなー(≧◇≦)、でもタイタン2はあまり・・・(´・_・`)

 

前のウインスペクターじゃないけど3種類並べるといっそうカッコよく見えます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています