ミクロマンタイタン:Tー403ヘラクレス②

 

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です、ご理解のほどお願いします。

 

今回、ご紹介するのはミクロマンの

タイタンTー403ヘラクレスです

 

T-401、402同様に撮り直しです、前回のヘラクレスはこちらからどうぞ

→タイタンTー403ヘラクレス

 

パッケージ

 

シリウス、ペガサスは保管用を持っていますが、ヘラクレスは1個しか持っていません。

 

この黄色と黒の色合いが大人になると渋くカッコよくみえます。

 

 

 

 

 

 

3体並べてみました、1体づつもいいんですが3体並べるとカッコよさが倍増します。

惜しむらくは黒のタイタンが揃っていれば・・・・(子供の頃持っていましたが親に捨てられました😢)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

今回のように過去にご紹介したおもちゃを再度撮り直しも行っていきます。

 

またお立ち寄りください、お待ちしています。