極小変形TF第2弾:メガトロン様

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ!!


はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんのでご了承願います。

 

 

今回、ご紹介するのは!!

極小変形トランスフォーマー第2弾のメガトロン様ですっっ!!

 

極小変形第2弾は、マイスターが欲しくて買ってました。

メガトロンがでた時は、あまりうれしくなかったのが正直な感想です。

「マイスターが当たんねー(´・_・`)」でした・・

 

ですが実際に手に取って変形させてみると「なんじゃこりゃ!!、やりすぎ!!」っというわけで、今では極小変形の中でお気に入りになってます。

 

では、メガトロン様です。

パッケージは前に紹介しましたので、今回は省略します。

 

ガンモード:ワルサーP38

 

パッケージに超精密とありますが、まさしく超精密です。

 

それではトランスフォームです。

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了

 

 

ロボットモード

<正面>

目がちょっとタレ目に見えてしまいますが、素晴らしい出来栄えです。

 

 

<側面>

昔の玩具とそっくりです。

 

 

<背面>

赤色を使っているため、正面と背面の印象が全然違います。

おもちゃのメガトロンの後ろをみるとふと仮面ライダーXを思い出します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。