ミクロマン:マグネフォース

 

ようこそ!!

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です、ご理解のほどお願いします。

 

今回、ご紹介するのは

ミクロマンのマグネフォースでーす!!

(≧▽≦)わー!!! パチパチ(拍手)

 

TV版(1990年)ミクロマンが終わった後も、ミクロマンが展開してました。

 

その中でマグネフォース(自分の中ではタイタンと呼んでます)がめちゃくちゃカッコよかった!!

 

イカロスの写真を見た時、精悍顔とブルーとグレーを基調としたボディに美しさすら感じました。

 

パッケージです

<アキレス>

アキレスの未開封品が見当たらないので省略します。

発掘次第、記事を更新します。

 

 

<イカロス>

パッケージに入っているときは、アーマーが外れているので、青のアキレスと間違えてしまいます。

 

 

<テセウス>

 

 

中身です

<アキレス>

マグネフォースのリーダーです。

個人的には顔があんまり好きじゃないですがつい揃えてしまってます。

 

 

<イカロス>

マグネフォース作戦参謀

こいつがいなければ、新しいミクロマンを買わなかったかもしれん、恐ろしいやつ・・

 

<テセウス>

マグネフォースの副官、最近ではテセウスも良くなってきています。

 

 

<マグネフォース>

 

 

<テセウス比較>

通常版とスペーストラベラー版(金のテセウス)の比較です。

どっちがいいとか選べません(>_<)

 

 

金のテセウスを見た時、どこかで見たことがあるような・・・

「ああああぁぁぁ、あれか!!」というわけで、おまけです。

 

<おまけ>

金のテセウスとタイマニック3号(スペーストラベラー)と並べました。

タイマニック3号の開封品がもうないので、パッケージに入った状態で申し訳ないです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています