極小変形トランスフォーマー

 

 

ようこそ!!

当ブログはミクロマンやトランスフォーマーを中心に昔のおもちゃを紹介していきます。


はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています、本文中の表現も個人の感想なので読む際は、予めご了承ください。

 

今回、ご紹介するのは!!極小変形トランスフォーマーだー

(^^)/わー!!!

 

このシリーズは、自分の知っている限りで第3弾まであって(つづきがあったらごめんなさい)、小さいくせに変形ギミックがすごく、むかし買ってました。

 

最近、自分の工房を片づけていたら発掘したので、極小変形トランスフォーマー第1弾を、ご紹介します。

 

第1弾のラインナップは

・バンブル

・ランボル

・コンボイ

・コンボイのコンテナ

・スタースクリーム

・サウンドウェーブ

・シークレット2種

合計8種類です、今となっては何がシークレットだったか分かりません。

そして中に何が入ってるかわからないので、バンブルだらけでした・・・。

 

<パッケージ>

第1弾のパッケージはコンボイです。

 

裏面もコンボイです

 

側面にはラインナップ

 

 

それでは、中身の紹介です。

<バンブル>

ビークルモード

 

ロボットモード

昔のおもちゃそっくりに変形します、顔はいいんだけど体があまりにも・・・。

 

<ランボル>

全く思い入れがありません(好きな方には申し訳ないっすm(_ _)m

ビークルモード

 

ロボットモード

 

<コンボイ>

ビークルモード

コンテナ部は別売りです。

 

ロボットモード

最初のおもちゃがすごく好きだったのですが極小変形では??? んー残念(‘Д’)

 

銃が付属しています。

 

<スタースクリーム>

ビークルモード

 

ロボットモード

この小ささでよくやってくれました。

久しぶりに変形させましたが本当に凄い。

 

<サウンドウエーブ>

これも、昔のおもちゃながらの再現度でかなりの出来です。

ビークルモード(ラジカセ)

 

ロボットモード

 

乾電池型の武器と申し訳なさそうにジャガーが付属してます。

 

ジャガー自立することはできません。

 

一応変形します

 

背面には電池型の武器を格納することができます。

 

<シークレット??>

赤いバンブルなのか不明(クリフかな??)

ビークルモード

 

ロボットモード

 

コンボイのコンテナが発掘できなかったので、発掘次第ブログにアップしたいと思います。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

好きなことを書いていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。