極小変形TF第2弾:マイスター

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ!!


はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回、ご紹介するのは!!

先回にひきつづき極小変形トランスフォーマー第2弾のマイスターです!!

 

先回、第1弾を ご紹介したとき、久しぶりに変形させたら結構楽しかったので、第2弾も紹介します。

 

当時、極小変形第2弾のラインナップにマイスター見つけた時、欲しくて欲しくて出るまで買い続けした。

実際に手に取った時に「買えてよかった~(>_<)」と思える出来栄えでした(本当にタカラさんすげーよ)

 

では、マイスターです。

<パッケージ>

第2弾のパッケージはメガトロン様です。

メガトロン様には何故か”様”をつけてしまいます(>_<)

パッケージに超精密とあるように、このスケールでこの変形は

よくやってくれたと崇めています。

 

それでは、中身です。

ビークルモード:ポルシェ935

車体のラインや№もキレイです。

 

ロボットモード

簡略化はされていますが、基本的な変形は昔の

おもちゃと同じです。

<正面>

目はシルバーです、初版品と同じです。

 

<側面>

 

<背面>

極小変形シリーズを見て、昔のカバヤの食玩が復活しないかな~と思ってしまいます。(かなわない願いですが・・・)

 

せっかくなのでアンコール版と並べてみました。

本当は初版品と並べたかったのですが、かなり汚くなっているので、アンコール版にしました。(下の写真:左がアンコール版で右が極小変形です)

 

ロボットモードはこんな感じです。

撮影でアンコール版のマイスターを変形させましたが、やっぱり昔のおもちゃは味があるっていうのか、変形させてても楽しいと感じさせられました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また、お立ち寄りください。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています