Kabayaトランスフォーマー:スターセイバー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

今回はKabayaから発売されていたトランスフォーマーマーブルチョコから

スターセイバーです。

 

次の撮影用に「おもちゃ箱」をあさっていたら発見しました、このシリーズは100円という価格なのに変形するプラモデルが入っていて造形自体もなかなか味のあるものでした。

自分の手元には1ケしかないので組立はしません ご了承願いますm(_ _)m。

 

<パッケージ>

当時買ったときは95円・・・多分近くのコンビニで買ったものだと思います、描かれているロボットはロードシーザーでその股間の当たりにのぞき窓があり、何が入っているか分かるようになってます(現代じゃ考えれない親切さ)

 

チョコの部分は食べて捨てたのでプラモが入ってる部分しかパッケージは残っていません。

 

 

 

 

 

<広告>


それでは中身です、開けてけて直ぐに気付くんですがセイバーブレードはありません、飛行形態からロボットモードへの変形は頭部の差し替えがあります。

 

左側の部品です、結構いい顔をしています。

 

上の写真の裏面です、それなりに肉抜きされています

 

右側の部品です

 

裏面です。

 

<説明書>

スターセイバーの組み立て方と変形のさせ方が載っています。

 

説明書の裏面にはロードシーザーへの合体の仕方が載っています。

 

これを見ながらこのシリーズ再販しないかなと思っています、もちろん1作目からマーブルチョコ無しで・・・

でも、再販しても手に入らんのやろうな😔

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/