妖怪ウォッチ:アクション妖怪シリーズ バク転ロボニャン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください、悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回はアクション妖怪シリーズ バク転ロボニャンです。

発売日:2015年3月28日

ゼンマイを巻くとバク宙します(おもちゃ名はバク転ですが、実際はバク宙です)

 

自分はジバニャンよりロボニャンが好きなんです、子供用ではなく自分用に買ったものです。

<広告>


 

 

 

 

 

ゼンマイを巻くとバク宙します、それでは動かしてみます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/