ミクロマン:マグネアクロイヤーフォボス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回、ご紹介するのは

ミクロマンのマグネアクロイヤーフォボスです!!

(≧▽≦)わー!!! パチパチ(拍手)

 

MGA-01:マグネアクロイヤー フォボス

破壊活動を好むアクロイヤーマグネフォースのリーダー格

  • 格闘スタイル:M.I.C.R格闘プログラム TYPE A-01
  • 好きなもの:破壊活動 支配
  • 武装:ハデスアーマー、マグネスピナー

 

【 正 面 】

仲間の2体(アトラス、メティス)に比べヒロイックなデザインになっていますが、ハデスアーマーと目の色合いが悪者感をかもし出しています。

 

 

【 側 面 】

 

 

【 背 面 】

 

 

武装:マグネスピナー

付属の手のひらの差し替えで武器を持たせることができます。

 

 

マグネアクロイヤーのアトラス、メティスは装甲が行方不明なのでおもちゃ箱から発掘しだいUPしていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ご興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。