ミクロマン タイタンコマンド1号 T-451ジュピタス

 

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です、ご理解のほどお願いします。

 

今回、ご紹介するのは、ミクロマンの

タイタンコマンド1号 

T-451ジュピタスです!!!

うわー(≧◇≦) やっとかよー!!

 

タイタンコマンド2号の紹介をしてからずいぶん経ちますが他のタイタンコマンドをご紹介していきます。

このタイタンコマンドは自分の部屋に飾っていたものなんですが一時期子供達の手に渡ってしまい、自分の手元に戻ってくるまでにジムカが行方不明になっているのでフィギュアのみとなります。

 

【正 面】

今見ると雰囲気ですが頭部はレーシングタイタンのようなイメージです。

 

 

【側 面】

 

 

【背 面】

背面にはタカラの文字とミクロマンコマンドのマークがあります。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。