ミクロマン:マグネフォース 青のアキレス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回、ご紹介するのは

ミクロマンのマグネフォースからアキレス スペーストラベラーVerです!!

(≧▽≦)わー!!! パチパチ(拍手)

 

MGM01 -SP マグネミクロマン アキレス (スペーストラベラーVer)

アキレスに引き続き、青のアキレスです。

当時、マグネフォースを遊び用と保管用として2ケづつ買っていたんですが気付いたらお店で1個500円でたたき売りされていました💧・・・俺しか買う奴おらんのか?おかげでたらふく購入させていただきました。

 

【 正 面 】

本体の暗い青色が悪者感をかもし出しています(悪者ではありません)

 

 

【 側 面 】

アキレスとは色違いで造形は一緒です。

 

 

【 背 面 】

 

 

 

 

2体並べると赤の方がヒロイックな感じを受けます、赤色はタイマニック1号で青色は2号のイメージでしょうか?

2体並べて分かったんですが青のアキレスは足が左右逆でしたm(_ _)m

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ご興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。