ミクロマン:マグネフォース アキレス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回、ご紹介するのは

ミクロマンのマグネフォースからアキレスです!!

(≧▽≦)わー!!! パチパチ(拍手)

以前ご紹介したマグネフォースは1体づつの紹介がありませんでしたので今回は改めてご紹介していきます。

 

MGM-01:マグネミクロマン アキレス

  • 脚技と剣術を得意としているミクロマンマグネフォースのリーダー
  • 武装:マグネウィング 

個人的には顔があんまり好きじゃないですがリーダーなので揃えてます。

そしてミクロマン達がもつ武器と合体することで高速飛行移動形態「マグネグリフォン」になります・・・が1度は作ってみるも微妙な感じです。

 

 

【 正 面 】

初代タイタンと比べるのもアレですがプロポーションといいデザインといいカッコイイとしか言えません。

 

 

【 側 面 】

銀色のマグネボディに装甲を付けています。

 

 

【 背 面 】

 

 

足の裏にもマグネットが付いていて付属しているスタンドに片足で立たせることができますが、足裏のマグネットが経年劣化によりメッキが剥がれ錆びています(分からないように撮影しています)

 

 

個人的に足の長いのが好きじゃないのでこのくらいの長さがちょうどいい感じです。

マグネフォースの弱点は装甲部分(赤い箇所)がポロポロ落ちることです。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ご興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。