トランスフォーマーWFC オプティマスプライム

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

さて今回はトランスフォーマーキングダムから

オプティマスプライムでーーす。

(ここから下はあえてコンボイと書かしてもらいます)

このコンボイを知った時から欲しくてたまりませんでした、でも近くのおもちゃ屋さんではトランスフォーマーの品揃えも少なくなってきてどこにもありません。

最終手段でAm●zonで探したら「うるぉぉぉ!!あるぅぅううう!!」と入手してから早1ケ月経ち、この撮影をしようとしたらどこにも日本語が書かれていません(。´・ω・)?

 

タカラトミーさんのページを見ると国内販売はタカラトミーモールで2021年5月に「KD EX-03 オプティマスプライム」と書いてある・・・・

何?その国内販売って?それじゃ俺の手元にあるコンボイは何???

よくよく調べると自分が購入したものは海外版でした・・・国内では2021年5月発売なら売っていないのも当然だし、この記事を書いている時点(’21年4月18日)ではもう予約終了になってました「ま~入手できないよりよっぽどマシか~」(ちょっともやもやしている自分を納得させています)

 

前置きが長くなりましたが、それではおもちゃです!

 

ロボットモード

写真だとわかりにくいんですが全高約90mmの大きさでかなり小さいです。

 

 

可動領域が広く一応膝立ちもできますが、足首は可動しません。

 

 

頭が小さく精悍な顔つきです、顔を見ているとスーパージンライを思い出します。

 

側面と背面

足の裏側は思いっきり肉抜きが見えます

 

 

お尻の所にちょうどいい穴が開いているので銃を取り付けてみました。

 

 

それでは、いつもどおりトランスフォームです

 

「サイバトロン戦士!トランスフォーーーム!!」

 

<広告>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ビークルモード>

 

 

 

側面と背面

 

 

意味無く回してます・・・

 

 

 

「この宇宙が平和になるその日まで・・・・」と今回は悲しいセリフで終わります。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/

 

コメント

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています