トランスフォーマー:スタジオシリーズ SS-30 オプティマスプライム

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

映画トランスフォーマーバンブルビーの

オプティマスプライムでーーす。

 

 

映画版は1作目と2作目のオプティマスプライムを持っています、どんどん有機的なデザインになっていったので最近は買っていなかったんですが、このオプティマスプライムは旧作のアニメ版を彷彿させるデザインだったので思わず買ってしまいました。

オプティマスプライムと書いていますが心の中ではコンボイと呼んでいます。

 

パッケージはこんな感じです。

 

 

それではおもちゃです。

ビークルモード

 

 

正面から見るとちょっと面長な感じがします。

 

 

 

 

 

 

それでは、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了!!

 

 

ロボットモード

 

 

 

 

 

 

アイキャッチにも使ってますが、顔はこんな感じです。

 

 

 

 

個人の感想ですが、久しぶりに買った変形玩具のせいか、パーツを固定する凹みと凸部が上手く組み合わせれませんでした(まー慣れだと思うんですが)

・・・っとパッケージを見ると、対象年齢5才以上「まじかー!!今の5才はこれを変形させれるんかー!?」

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/