ヘッドマスター:C103ハイブロウ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はトランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズから

ハイブロウです!!!!

 

実はトランスフォーマーを買いだしたのが、ヘッドマスターからです。

クロームドームのおもちゃっぽさと胸のギミックに惹かれ買いました。

 

ハイブロウは何故かあまり好きじゃありません。

口が付いてるからってわけじゃなく、頬が細いからかな・・・

 

いつもなら、2個以上持っているものを子供が欲しがったら渡してるんですが、ハイブロウは1個しかないのに、子供に渡してました。

というわけで、武器は行方不明です。

おもちゃ箱に入ってるんだと思うけど探そうにも武器の形すら覚えてません・・・・

 

それではおもちゃです。

ビークルモード

ヘリコプターです。

 

正面

コックピットの中のゴーターが見えます。

ヘッドマスターは、本体をビークルに乗せれるところがいいです。

 

側面

 

背面

 

上面

今まで上からの写真を撮ってませんでした。

 

 

それではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目つきはいいんですが・・

 

 

 

ヘッドオン!!!!

 

トランスフォーム完了

 

 

ロボットモード

正面

 

側面

 

背面

変形させた後のプロペラはプランプランです。

 

ヘッドマスター:ゴーター

 

 

 

ここまで、この記事を書いて読み返したら、ハイブロウの足にコロが付いていることに気付いた。

 

あれ、何でこんなとこに??

 

そうか、ビークル時はこのコロが下になるのか・・・

 

ビークルの写真全て取り直ししました_| ̄|○

 

下が失敗した写真です。

コロを横にした状態で撮影してました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/