ヘッドマスター:C102 ハードヘッド

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はトランスフォーマー ヘッドマスター

ハードヘッドでーす!!

うわー壊れそー(>_<)

 

先回からのヘッドマスター繋がりで、今回はハードヘッドです。

ヘッドマスターはどれもいい顔しています。

ハイブロウだけは好みじゃありませんが、デストロンの3体もかっちょいいです(´▽`)

 

ビークルモード

コックピットには、ヘッドマスター本体ロスを乗せることができます。

 

砲身には穴が開いていません。

 

キャタピラは、もちろん動きません。

 

 

ではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ベキッ!!!!!!!

あああぁぁぁぁぁ!!!!

胸の開く部分の付け根が折れました。

残念ながらパラメーターは、お見せすることができません。

 

ヘッドオン

トランスフォーム完了

大事な部分が壊れました、胸を開けると部品が完全にちぎれます_| ̄|○

 

ロボットモード

ハードヘッドもアニメと顔が違っていて、玩具の方がかっこいいです(*^-^*)

 

横から見るとハリボテ感がすごいです。

 

今更ながら、すっげー大味。

 

本体ロスです。

 

ヘッドマスター本体はよくできています。

 

背中は顔が隠せるけど、クロームドームとかブレインストームは隠す部品と顔が干渉するので顔の色が剥げてしまいます。

ヘッドマスターは、もう少し変形に力を入れて欲しかった。クロームドームの手なんて・・(‘Д’)

とはいいつつも、これはこれでいい味出してて大好きなアイテムです。