ヘッドマスター:LG09ブレインストーム

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

今回は

トランスフォーマーレジェンズ09

ブレインストームでーす!!

 

昔のヘッドマスターの玩具で、ブレインストームが好きでした。

レジェンズが発売され、つい買ってしまいました。

そのとき、あまり気にせず1個だけ買って飾っていました。

 

「保管用は、今度買おう・・」と思ってたら、もう手に入らなくなってます_| ̄|○

 

それでは、おもちゃの紹介です

ビークルモード

昔の形をリファインしています、基本的な変形は昔の玩具と同じです。

 

コックピットには、旧玩具同様にヘッドマスター本体を乗せれます。

 

 

ではトランスフォーム

 

 

 

 

 

ヘッドオン!!

 

胸のパラメーターは簡略化されています。

 

トランスフォーム完了

手首の関節が緩いので内側に向いてしまいます。

 

ロボットモード

旧玩具の顔がカッコよかったけど、このブレインストームの顔は、旧玩具のデザインを踏襲しつつ洗練されていてカッコいい(^^♪

 

 

 

ブレインストームの本体カーナです。

 

 

旧玩具とは違い顔はむき出しです。

 

LG09はカッコいい・・本当に凄くいい・・だけど、胸のパラメータのギミックとカーナの背中は昔のギミックが欲しかった・・・残念・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。