水星の魔女:痛スマホケース

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女:痛スマホケースです

 

自分のスマホはiPhone 8でした、噂でサポート終了と聞いていたんですが「2023年の最新iOSが発表されたときに、Apple社はiPhone8のサポート終了を発表しました」だそうです、もうじき丸7年だったんですが泣く泣く機種変更に行ってきました、思い起こせばなんやかんやと苦楽を共にしたスマホなのでオブジェにし自分の作業台に飾ります😥。

 

他のまりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<必要な物(今回使用した物)>

◇スマホスタンド(seria)

 

◇スマホケース(seria)

 

◇水星の魔女のキャラクター画像:前回ディスプレイスタンドで使用したものを流用

前回のディスプレイスタンドはこちら→水星の魔女ディスプレイスタンド

 

<広告>


<作 成>

スマホの裏にスレッタのを絵を乗せます

 

 

 

スマホケースを被せ

 

スタンドに乗せ

 

オブジェの完成です

 

 

今はこの状態で自分の作業台に飾ってあります

最後までご覧いただきありがとうございます、またお立ち寄りくださいお待ちしています。

コメントはメールアドレスを不要に設定してありますのでお気軽にどうぞ(^^)/