機動戦士ガンダム水星の魔女:卓上カレンダー工作

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

水星の魔女:卓上カレンダー用工作です

 

なんやかんやとカレンダーを貰っても使わずじまいの物があります、今回の卓上カレンダーも使ってなかった物ですが自分の好みにして使ってしまえるように工作していきます

 

<完成写真>

カレンダーの絵を好きな絵に貼り替えます、今回も機動戦士ガンダム水星の魔女です

 

まりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<必要な物(今回使用した物)>

◇卓上カレンダー(貰いものです)

 

◇キャラクターの画像

  • ネットから検索して収集

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)
  • 印刷用紙(普通紙)

◇ハサミ

◇のり(液状は紙がゆがむので固形がおすすめ)

 

<広告>


<作 成>

カレンダーの絵の部分に水星の魔女の画像を貼り付け自分の好きな物に変えていきます

 

 

貼り付ける画像をカレンダーの絵と同じような大きさにして印刷し切り取ります

 

12ケ月に対し17枚ありますが好きなものを選んで貼っていきます

 

完成です、これを作っている時は既に5月ですが1~4月も貼り付けてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/