ライザのアトリエ:ディスプレイスタンド

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

ライザのアトリエ:ディスプレイスタンド工作です

 

今回はライザのアトリエからライザのディスプレイスタンドを作ります(以前作成した宝多六花から太〇もつながりです(´艸`*))・・・冗談はさておき最近は工作がメインになってきました💦

 

<完成写真>

 

まりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<必要な物(今回使用した物)>

◇メタリック調フォトフレーム:198mm×147mm

◇キャラクターの画像

  • ネットから検索して収集

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)
  • 印刷用紙(高品位専用紙)

◇ハサミ

◇デザインナイフ

・カッティングマット

◇気合と根性【最重要(笑)】

 

<広告>

<作 成>

画像をフォトフレームのサイズにし印刷します(画像は色合等を調整して3種類を出力しています)

 

デザインナイフとハサミで輪郭で切り取ります(上の画像から一番発色の良い画像を切り取っています)、切取りの所要時間は約1時間です

 

フォトフレームの透明板にライザの絵を挟みます

 

フレームにセット

 

ストッパーを掛け丸棒を差し込み完成です

 

写真は光の反射を抑えるために撮影する角度が決まってしまうので現物より見映えが悪いです

 

斜め横から見るとこんな感じになります

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/