超勇気合体グレートバーンブレイバーン(知らんけど)

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

勇気爆発バーンブレイバーン9話を見ての考察です。

まだ未視聴の方はご遠慮ください!!!!!

 

やっと9話で巨大合体してくれました(^^)/キンググリッドマンを彷彿させるようなデザインです、自分はいつも週末に録画したものを見ているんですが残念なことにネットから流れ込んでくる情報でネタバレを食らってしまいました。

 

そんな9話を見てバーンブレイバーンの背中が物足りない・・・最後の敵は宇宙・・・・ということでブレイバーンの最終形態の考察です。

 

<バーンブレイバーン>

バーンドラゴンと合体した姿

劇中では背中にブレイバーンのマークがついてデザイン的なバランスをとっているような感じを受けたので、これはもう一つ上がありそうなが気してなりません!!!

 

<広告>


こいつ(スペルビア)が強化パーツになるんだと思う(多分)

 

ということでオレ合体(公式ではありません)、超勇気合体グレートバーンブレイバーンもしかしたらキングバーンブレイバーんかもしれんが・・・

・・・勝手に合体さておいて何ですが腕が物足りません、でもスペルビアから使えそうなパーツが無かったのでこんな感じです。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/