ミクロマン タイタンコマンド3号 T-472アポロス

 

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です、ご理解のほどお願いします。

 

今回、ご紹介するのは、ミクロマンの

タイタンコマンド3号 

T-472アポロスです!!!

 

タイタンコマンドは1号・2号が好きです、3号・4号はあまり好きではないのですがミクロマンを求めて行脚していた時に入手できたので揃えたものです。

当時はまだ何とか手に入る時代でした(懐かし~)アンドロイドAやタイマニック等も入手できた時代です。

 

【正 面】

 

 

【側 面】

 

 

【背 面】

 

 

タイタンコマンド3号は手首と足首の所の関節で不思議な形に曲がりますが、特に意味はありません。

 

 

 

自分なりにカッコよく立たせてみたんですがアクロイヤーにしか見えません・・・(>_<)

 

最後までご覧いただきありがとうございます

興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。