ミクロマン タイタンコマンド1号 T-452ポセイダー

 

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です、ご理解のほどお願いします。

 

今回、ご紹介するのは、ミクロマンの

タイタンコマンド1号 

T-452ポセイダーです!!!

 

今回のT-452ポセイダーのジムカはキャノピー部分はありませんが車体があったので撮影していきます(^^)/

 

 

【正 面】

昔はボディの色が好みではなかったのですが年を取ると渋く感じて結構気に入ってます。

 

 

【側 面】

 

 

【背 面】

 

 

 

 

ポセイダーの両足を外すことでジムカと合体します

 

 

ジムカシステムも持っているんですが1個しかなくさすがにもったいなくて開けれない状態で箱に入ったままおもちゃ箱にいます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます

興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。