ミクロマン:マグネフォース イカロス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回、ご紹介するのは

ミクロマンのマグネフォースからイカロスです!!

(≧▽≦)わー!!! パチパチ(拍手)

 

MGM-03:マグネミクロマン イカロス

優れた知能と技術力を持つミクロマンマグネフォースの作戦参謀。
そのスピードと瞬時に相手の心理を見抜く洞察力を武器とし、接近戦を得意としています。

以前ご紹介した時も書きましたがイカロスがかっこよすぎてマグネフォースを揃えています、でも最近ではテセウスもカッコいいです。

 

【 正 面 】

精悍な顔付きをしています、スリムなボディをしていますがデザインには力強さを感じます。

そしてこの配色「なぜグレー?渋すぎる!子供だったら買わんぞ」と思いつつもその色が凄く合っています。

 

 

【 側 面 】

 

 

【 背 面 】

 

 

マグネフォースは全て足裏にマグネットが付いていて付属のスタンドに片足で立たせることができます。

 

 

 

 

武装:ブーストクロー

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ご興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしています(^^)/