バスターマシンCB01:DXゴーバスターエース

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

特命戦隊ゴーバスターズから

ゴーバスターエースでーーす!!

 

 

ゴーカイジャーの後に始まった、ゴーバスターズ。

お祭り騒ぎから一転シリアスな路線・・

でも中盤以降はいつものスーパー戦隊の雰囲気になっていきましたが、ビートバスター(松本 寛也さん)が崩壊していく姿は何とも言えない悲しいものがありました。

 

 

それではおもちゃです。

<ロボットモード:ゴーバスターエース>

膝がありません・・劇中はもっとカッコイイのに・・

 

 

 

 

 

 

それではビークルモードへ変形です。

 

 

胸部が外れチダ・ニックなります(足元)

 

 

剣は持ったまま変形できます。

 

 

 

 

ビークルへの変形完了です

 

 

<バスタービークル>

 

 

 

 

 

 

次はアニマルモードへ変形です。

 

 

 

 

 

 

変形完了です。

<バスターアニマル>

 

なんだかんだと3弾変形しちゃいます、ロボットモードでも書きましたが劇中がものすごくカッコ良かった。

今回はここまでですが、ラビットとゴリラが行方不明なので発掘次第ゴーバスターオーまで載せていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/