トミカハイパーシリーズ:レスキューバックドラフト

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

今回はトミカハイパーシリーズ

レスキューバックドラフトでーーす!!

 

アニメになる前のハイパーレスキューです。

パトカー・消防車・救急車があって、この消防車のパッケージに写っているロボットがかっこよくって買っちゃいました。

 

<設定>

火災現場での消火活動をメインとしたウォーカービークル

全高:11.573m 
全長:5.183m 
全幅:9.765m 
重量:20.690t 

 

それではおもちゃです。

 

<ファイヤーバイパー>

自分の知識が無くってなんの車かはわかりませんが、ファイヤーパターンはカッコいいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

<ファイヤートラック>

 

 

 

 

 

 

<レスキューバックドラフト>

※ビークルモード

ファイヤーバイパーとファイヤートラックがシンクロ合体した状態です。

 

 

それではウォーカービークルフォームへ変形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

変形完了!!

 

 

※ウォーカービークルフォーム

斜めから見るのと正面から見るのではだいぶんイメージが違いました・・・

 

 

 

 

 

このシリーズだと思うんですが気になるおもちゃがあります、最近おもちゃを買っていないので久しぶりに買ってみようかと・・・

今度の日曜に最寄りのトイザラスへ行ってきま~す(^^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/