ミクロマンマグネパワーズ:イザム

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています、本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回はミクロマン マグネパワーズより

イザムでーーーーす!!

 

このシリーズのミクロマンは、大味な感じがしてあまり好きではないんですが、ロボットマンがかっこよくてミクロマンを買いました。

 

ロボットマンディーン・エンデバーとも昔のロボットマンのスピードとパワーから派生したようなデザインで2体並べると圧倒的な存在感があります、トイ〇ラスで手にっとったらレジに行ってました(^-^)

 

ロボットマンを買ったらコックピットが空だと様にならないんで搭乗するミクロマンを買いました。

 

それではおもちゃです。

正面

左腕、胸、両足に磁石が付いています。

 

 

左側面

左腕は曲がりません・・・・

 

 

背面

後ろ姿はアクロイヤーっぽいです。

 

 

右側面

右手が未塗装なのは初期版だそうです知らんかった・・

 

 

マグネアーム

 

 

アーサーとイザム

 

 

前々から気になってたんですが、アーサーがいるのに何故ガウェインがいない(>_<)

実は自分は中世騎士物語に出てくる円卓の騎士でガウェインが好きです。

 

まーあんまり人気ないからしょうがないか・・と自分を納得させてます。

(ランスロットにも負けたし(>_<)くー

 

最後によくわからんことを書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています