キスプレ:ホットロディマス 

 

ようこそ!!

当ブログは、ミクロマンやトランスフォーマーを中心に昔のおもちゃを紹介しています。

最初に、このブログは本当に自分の趣味を書いています。

このブログを読んで気分を害されるかもしれませんので、読む際は予めご了承ください。

 

今回、ご紹介するのはトランスフォーマー

キスプレ)ホットロディマスでーす!!

 

昔、久しぶりにおもちゃ屋に行ったらバイナルテックのマイスターがあって、そのカッコよさについレジに持っていてしまいました。

 

ですがバイナルテックはマイスター以降、ハンサムなトランスフォーマーがなく残念でした。

 

そしてシリーズが変わり、キスプレ?? あ~あ(残念)と思っていたら、ホットロディマスがー(≧◇≦)ぐはー

 

精悍な顔つきがカッコ良く、ゴーグルを下した顔もたまらん、そこにシビレル!!憧れる~(JoJo)って感じで、発売日に定時であがって、おもちゃ屋にダッシュして3つ買いました。

 

つい前置きが長くなりましたが、ホットロディマスパーッケージです。

 

 

何じゃこりゃ!! いま初めて知った。

 

 

中はこんなかんじです。

中には女の子の人形が付属してます(シャオシャオだそうです)残念ながら、今撮影しているホットロディマスのシャオシャオとCDは随分前に燃やせないゴミになってます。

 

おもちゃ屋でこのパッケージもってレジに並ぶのはすごい恥ずかしかった。

しかし、かっこいいロディマスのため勇気を振り絞ってぇぇぇ・・買いました。

(いい大人がおもちゃを買う時点で恥ずかしいのだが・・・)

 

中身です

カーモードフォードGT

これがまたかっこいい、タカラさんの造形が素晴らしいです。

 

 

 

 

ロボットモード

今見ても、色あせることなくカッコいい

 

 

 

 

 

 

顔はゴーグルを上げ下げできます。

上がった状態

 

 

おろした状態です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、

興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。