水星の魔女/リコリコ:ウェットシートのフタ工作

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

水星の魔女/リコリコ:ウェットシートのフタ用工作です

 

よく使用するようになった除菌シート、でも容器への詰め替えが面倒なのでウェットシートのフタを詰め替え用に貼り付けて使ってる方も多いと思います、今回は100円ショップで買った無地のフタにキャラクターの絵を貼って自分の好みのフタを作る工作です。

 

<完成写真>

いまだにですが水星の魔女からスレッタとミオリネです

 

他にも水星の魔女からニューゲン、ゴルネリ、カル、ネボラです

 

いつ新作が発表されるのか分かりませんがリコリス・リコイルから錦木千束と井ノ上たきなです

 

まりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<必要な物(今回使用した物)>

◇ワンプッシュウェットシートのフタ(ダイソーで購入)

◇ウェットシート

◇キャラクターの画像

  • ネットから検索して収集

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)
  • 印刷用紙(高品位専用紙)

◇ハサミ

◇ラミネーター

  • ラミネートフィルム

◇両面テープ

 

<広告>


<作 成>

今回使用した画像は以前のカードケース工作の改修版でラミネートまでして使用しなかった画像を使用しています(なお閃光のハサウェイは前回子供を笑わせようとしてわざとタイトルを変えています)

 

裏返して両面テープを貼ります

 

ウェットシート用のフタに貼り付けていきます

 

 

 

あとはフタの裏の剥離紙をはがしてウェットシートに貼り付け完成です

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/