機動戦士ガンダム水星の魔女:ディスプレイスタンド工作

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

機動戦士ガンダム水星の魔女ディスプレイ工作

 

今回は100円ショップで見つけたディスプレイスタンドを使って工作していきます、そのまま絵を貼るだけだと面白くないので久しぶりにデザインナイフを使って絵を切り取ります。

 

<完成写真>

 

 

まりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

 

<必要な物(今回使用した物)>

◇ディスプレイスタンド

外寸:150mm×110mm、厚み:3mm

 

◇キャラクターの画像

  • ネットから検索して収集

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)
  • 印刷用紙(高品位専用紙)

◇ハサミ

◇デザインナイフ

・カッティングマット

◇気合と根性【最重要(笑)】

 

<広告>


<作 成>

画像をディスプレイスタンドのサイズにし印刷します(左側の絵は次の工作用なのでモザイクをかけています)

 

デザインナイフとハサミで輪郭で切り取ります

 

ディスプレイスタンドを袋から出します

 

スレッタの絵を置きます

 

もう一枚の板を上に乗せ挟みます、上の方にある部品が留め具とスタンドになります

 

部品を組付けました

 

完成です、嫁さんからせっかく作るんならもっと可愛い絵にすればいいのにって言われました・・・

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/