リコリス・リコイル モザイク外しました:マグネット用紙工作

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ😃

 

マグネット用紙を使った工作:リコリス・リコイル

 

9月1日にアップしたときは千束とアイキャッチで使用しているたきなの画像にモザイクをかけていたんですが逆にエ●いと言われたのでモザイクを外し、モザイク有は非公開にしました😅

 

他のまりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<広告>

<今回使用した物>

◇マグネット用紙 2枚

 

◇リコリス・リコイルの画像(今回は艦これの画像も使用しています)

 

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)

◇ハサミ

 

<作 成>

ネットから集めた画像をエクセルを使い好みのサイズにしてマグネット用紙に印刷します。

 

 

 

ミズキとクルミの周りに切り取り線をボールペンで書いています

 

 

ハサミでカットして完成です。

 

 

 

↓9/1にアップした時はこの画像の胸の当たりにモザイクをかけてました・・・

 

艦これはおまけです。

 

鉄製で磁石を貼り付けても大丈夫な所に貼り付けます、冷蔵庫に貼ってみました。

 

当初モザイクをかけていた千束とたきなは回収し、それ以外は回覧物の掲示用に冷蔵庫に貼り付けて使っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます、またお立ち寄りくださいお待ちしています。

コメントはメールアドレス不要に設定してありますのでお気軽にどうぞ(^^)/

<広告>