いやいやそうじゃないやろ!:リコリス・リコイル ディスプレイスタンド

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ😃

 

いやいやそうじゃないやろ!:リコリス・リコイル ディスプレイスタンド

 

前回は失敗作をご紹介しましたが今回は同じ材料を使って再チャレンジし最後に言っていたキラカードを作っていきます!!!

失敗作はこちらからどうぞ👇

大失敗ディスプレイスタンド:リコリス・リコイル

 

他のまりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<広告>

<今回使用した物>

◇ディスプレイスタンド(ポストカードカーブドスタンド)2個

 

◇リコリス・リコイルの画像

 

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)
  • きらきらホログラムシール

 

◇ハサミ

 

<作 成>

リコリス・リコイルのキービジュアル等々を組み合わせディスプレイスタンドのサイズにし印刷(今回はGIMPではなくエクセルで絵を組み合わせています)、ディスプレイスタンド2個分です

 

ハサミでカットします

 

本当はシールなんですが台紙を剥さずそのままディスプレイスタンドに入れ完成です、並べると間違い探しみたいです

 

ディスプレイスタンドは結構大きく高さ156mm×幅117mmあります

 

千束のつま先まで入れたいので外枠(赤・青)を入れたんですが予想外に見栄えが良くなりました

 

 

 

 

 

 

 

作り終わってキラキラで満足満足😋・・・でもふと冷静になって「いやいやそうじゃないやろ これならシールじゃなくてキラキラの用紙で良かったんじゃないんかい!?」って自分にツッコミを入れてしまいました、前回失敗したのでだいぶん頭に血が上ってたみたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます、またお立ち寄りくださいお待ちしています。

コメントはメールアドレス不要に設定してありますのでお気軽にどうぞ(^^)/

<広告>