ミクロマンマグネパワーズ:サイバー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

 

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

ミクロマン マグネパワーズから

サイバーでーーーーーーすっつ!!

 

ミクロマンマシンMr.グレイ&パワータートルについていた、ミクロマンサイバーです。

Mrグレイやマシンはいらんかったけど、サイバーがカッコいいので買ってしまいました、なので今回の紹介はサイバーだけです。

 

それではおもちゃです。

正面

写真だと光っていてわかりにくいんですが精悍ないい顔をしてます。

 

 

左側面

いつの間にか左手の合わせ目が開いてます・・・

 

 

背面

 

 

右側面

 

 

サイバーがかっこ良くって、いつもロボットマンにはアーサーかサイバーを乗せてます。

 

あと自分の持っているマグネパワーズはメッキ版の5人になります、いずれメッキのマグネパワーズも紹介したいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。